Categories
normal The U.S. 日本語

クーデター〜2020年米国大統領選挙−2:ドイツにあるヨーロッパのソフトウェア会社Scytl

2020年11月13日は、ドイツのScytl社からThe Gateway Punditによるニュース速報です。

2020年11月13日は、ドイツのScytl社からThe Gateway Punditによるニュース速報です。米国下院議員のルイー・ゴーマット(Louie Gohmert) 議員(R-TX) は、ニュースマックス(Newsmax)TVのクリス・サルチェード(Chris Salcedo)氏に対し、ドイツの現地報道によると選挙データを不適切にホスティングしていたスペインのScytl社が、大規模な米軍によって襲撃され、そのサーバーがフランクフルトで押収された。そのサーバーはドイツのCIA本部に設置されていた。しかし、Scytl社のホームページではこの話を否定しました。Scytl社はジョージ・ソロス(George Soros)と民主党にコネクションがある(または、あった。)マイクロソフトの共同創設者であるポール・アレン(Paul Allen)のVulcan CapitalはScytl社に4000万ドルを投資し、ビル・ゲイツ(Bill Gates)もScytl社の株式を所有しています。これがルイー・ゴーマート議員がニュースマックスで語ったことです。 

出典:[YourNews

情報源によると:米国政府は、このドミニオン・サーバー(Dominion server)が投票の付け替えに関与していると判断すると、インテリジェンス・コミュニティはサーバーの捜索を開始し、サーバーがドイツにあることを発見しました。そのサーバーにアクセスして合法的に使用できるためには、国務省が司法省と連携して動かなければなりませんでした。彼らはこのサーバーの押収許可をドイツ政府に協力依頼しなければなりませんでした。

設置されているものを押収するような影響力のある相応しい文書が承認されるには、このオペレーションには米軍の支援もあったようです。米軍の主導権を握っていませんでした。しかし、これでエスパー(Esper)が解雇され、ミラー(Miller)とカッシュ・パテル(Kash Patel)が着任した理由を説明できます。 それまで米軍がオペレーションに関与することを妨げるものでした。

サーバーを手に入れることで、カウントを停止するよう指示されたときの直接的な証拠を得ることができます。彼らはカウントの停止と誰が投票の付け替えを始めるアルゴリズムを指示したのかを解明することができます。CIAはこのオペレーションから完全に除外されました。

早くも2020年11月9日に、米国紙 Veteran Today はドイツでの急襲を報告しました。マイケル・シュリンプトン(Michael Shrimpton)は事件を暴露しました。「このコラムは予定よりもほんの少し遅れています。というのは、金曜日の夕方にヴォクスホール交差点(Vauxhall Cross)のMI6本部にパリから届いた機密書類の存在、大規模の詐欺事件の確認を、土曜日の夜にホワイトハウスに緊急報告することを含め、週末を跨いだ任務だった為でした。私はCIAでのMr. Bは、数年間北京の給与計算に携わっているジョー・チャイニーズ・バイデンを選挙に当選させる為に、ブラックCIA作戦の共通連絡係として特定されていると確信しています。もちろん、CIA作戦のコントロールはフランクフルトから行われています。」

出典: VT

2020年11月19日、2020年トランプ大統領の代理人かつトランプ再集計委員会のスタッフであるブライアント・トラッシャー氏(Brian Trascher)がニュースマックス・テレビ(Newsmax TV)のインタビューを受けました。トラッシャー氏(Trascher)は、ホワイトハウスがドイツにあるScytl社にあるドミニオン(Dominion)のサーバーを没収し、原始データを回収したと論じました。

出典:Newsmax (November 19,2020)

三つの素朴な疑問:

  1. ルイー・ゴーマット(Gohmert)議員のお話についてどう思いますか?
  2. あなたはヨーロッパのScytl社について何か知っていますか?
  3. 大手のテクノロジー企業と民主党の間にある関係を何か知っていますか?

Leave a Reply

Your email address will not be published. Required fields are marked *

CAPTCHA