Categories
special The U.S. 日本語

クーデター〜2020年米国大統領選挙-スペシャル編:我ら民衆〜リン・ウッドからの言葉

リン・ウッドよりの警報

ウッド(Wood)

我ら民衆。。。

リン・ウッド(Lin Wood)は6月27日の彼のiPhoneを引用し、再びリツイートした。

「しかし、真理を行う者は、光のほうに来る。その行いが神にあってなされたことが明らかにされるためである。」

ーヨハネ3:21

#FightBck

2020年11月24日、ウッド弁護士はこれを彼のTwitterで続けました:

私はここ数週間、@SidneyPowell1と緊密に仕事してきた。

シドニーが明日、ジョージア州で提訴する訴訟は真実を語っている。アメリカの敵はその主張を否定するでしょう。彼らを信じないでください。シドニーと私を信じてください。私たちはアメリカと自由を愛しています。私たちの敵はそうではありません。

その時、彼はツイートした。

ビデオ映像をリクエストしてください。ジョージア州の愛国者は彼らが証拠を破壊しないように、彼らを圧倒します。

人民元に従ってください。ドミニオンのお金に従ってください。この要請は@BrianKempGA & GaSecofStateからの回答で

彼らは我ら民衆の為に働いています。

#FightBck

パトリオット・スーザン・ノックスによって提供された最後のビデオ。彼女は彼らの赤い手を捕まえた。

バイデンはペテン師です。カバラ・ハリス(Cabala Harris)は共産主義の共感者です。これは決して選挙についてではありません。それは私たちの国の支配を引き継ぐ試みの一部です。

私は決して暴力を扇動しません。私は全ての人に祈るように促します。

不正選挙の証拠は、今日、ジョージア州コブ郡(Cobb County, GA)にて破壊されています。

権力の有る無いにかかわらず多くの人々が、刑務所へ行きます。

#FightBck 選挙の盗難に対して。

スーザン・ノックス(Susan Knox)は、ジョージア州コブ郡(Cobb County, GA)で自由の為に仕事をしています。

今日のジョージア州コブ郡(Cobb County, GA)で不正投票の証拠の破壊。

ジョージア州コブ郡で今日行われる票の破壊。彼らはアメリカ全土で捕らえられました。彼らは証拠を破壊しようとしています。

@realDonaldTrumpは、歴史的な地滑り的勝利を勝ち取りました。彼は我々の大統領です。彼の言う事を聞いてください。

#FightBck 私達を支配したい第三者の悪役に対して

出典:Lin Wood (@LLinWood), November 24, 2020.

スーザン・ノックス(Susan Knox)が再び登場します。今日彼女がとった写真とビデオです。コブ郡の愛国者は回答を要求する必要があります。

多くの人にその言葉を伝える事は非常に重要ですー

@realDonaldTrumpは地滑り的勝利で選挙に勝ちました。バイデンは犯罪者です。中国は敵です。

出典:Lin Wood (@LLinWood), November 24, 2020.

ジョセフ・J・フリン(Joseph J. Flynn)@JosephJFlynn1は真実を与える人です。彼が話すときは、注意深く聴いてください。

#FIghtBck 中国共産党に対する

ジョージア州コブ郡の愛国者は嘘を楽しむのを手伝っています。スーザン・ノックスはアメリカのヒーローです。スーザンからより多くのビデオをフォローしてください。

彼女はA1をビデオを捉えました。そして、今、A1は協力してくれています。A1はコブ郡の裏切り者をよって演じていました。

感謝祭の準備をしてください。

USAの全ての人と@realDonaldTrumpの為に祈ります。

[不正選挙に関する主張は争われています。]

バイデン/ハリスがアメリカに中指を突き立てている事を知ることが重要になるでしょう。

詐欺の証拠が流れ込んでいます。てきは私たちの士気をくじいた後に捕まえられたかったのです。

@ralDonaldTrumpがクーデターを計画していると宣伝しています。嘘だ。彼は私たちの国を守る事を計画しています。真実に。

おはようございます。エリコ(Jericho)の壁が崩れ落ちています。すぐに私達は我々の国を取り戻すでしょう。

以下の”脅威”はTwitterによって削除されました。日曜日の締め切りに注意を払わなかったから。

感謝祭で愛する人と集まりましょう。アメリカの休日の準備をします。彼をを愛し、保護します。神よありがとう。

出典:Lin Wood (@LLinWood), November 24, 2020.

はい、そうです。私たちの子供の為に。そして私たちの孫も。

彼らが自由で新鮮な空気で呼吸することができるように

私達は光、真実、そして人類の為に戦います。

私たちは決して諦めません。

#FightBck

2020年クリスマスが2020年感謝祭よりも良くなる事を祈りましょう。

神は全てを祝福します。 ーLin

なぜ自由の為に戦う事を厭わないのかを思い出させるものがいくつかあります。

出典:Lin Wood (@LLinWood), November 24, 2020.

分析:

”愛国者”による多くのビデオ映像は、トラックがジョージア州の証拠を破壊している事を示しています。リン・ウッドが言ったように、来たるクリスマスは感謝祭(今週木曜日)よりも良くなるでしょう。時間は全てを告げ、悪は勝てません。

One reply on “クーデター〜2020年米国大統領選挙-スペシャル編:我ら民衆〜リン・ウッドからの言葉”

I am completely lost.
I think patriotism is great, but don’t erase the evidence.

Leave a Reply

Your email address will not be published. Required fields are marked *

CAPTCHA