Categories
super special The U.S. 日本語

クーデター〜2020年米国大統領選挙-スーパースペシャル:ジョージア州知事ケンプとカリフォルニア州知事ニューサムと中国共産党

ジョージア州とカリフォルニア州知事が中国共産党からキックバックを受け取っていた

スーパースペシャル:ジョージア州知事ケンプ氏とカリフォルニア州知事ニューサム氏は、中国共産党より新型コロナウィルスを利用したキックバックとマネーロンダリングの計画が提供されました。

オリジナル出典(2020年11月23日)

今年の7月、ナチュラル・ニュース(Natural News)は、カリフォルニア州知事のギャビン・ニューサム(Gavin Newsom)が「大規模なフェイス・マスク資金洗浄計画(face mask money laundering scheme)」の一環として中国共産党へ5億ドルを送金しているのを発見されたと報告しました。4月に遡ると、主流メディアでさえ、ニューサム(Gavin Newsom)氏が武漢コロナウィルス(新型コロナウィルス)用の”N-95マスク”を購入する為に中国の電気自動車会社に5億ドルを送金したことが明らかになったとき、何をしているのかと疑問に思っていました。

この決定は立法府によって投票も承認もされておらず、取引の詳細について迫られたとき、ニューサムはそれらを開示する事を拒否した。この5億ドルは、カリフォルニア州民衆の為にフェイス・マスクを購入する為に中国に送られる二回の分割払いのうちの最初の金額であり、実際には届かなかったフェイス・マスクであることに注意してください。

この記事を書いている時点で、問題の電気自動車会社BYDは未だお金を持っており、単一のフェイス・マスクもまだ送っていません。

現在、ジョージア州知事ケンプ(Kemp)氏が全く同じ計画に関与している可能性がある事を示す爆弾情報が浮上しています。これらの州当局は、”コビット・サプライ(covid supplies)”の購入を隠蔽して、巨額の資金を中国に送金し、その後、中国はそのお金を知事の家族や事業体へ財務的なキックバックとして振り分けます。

これは、まさに、リン・ウッド(Lin Wood)弁護士が主張している事であり、中国共産党の侵入と米国知事の腐敗の衝撃的なパターンを説明しています。(投稿された次にインタビューの全容をご覧下さい。)6:17にリン・ウッドが説明している事を聴いてください。:私はブライアン・ケンプ(Brian Kemp)は腐敗していると思います。そして、彼は中国のお金で腐敗されていると思います。そして、彼はこの選挙が打倒され、真実の結果が掲載される事を望んでいるとは思えません。なぜなら、ブライアン・ケンプ(Brian Kemp)がトランプ政権の司法長官に直面し、ブライアン・ケンプ(Brian Kemp)が刑務所に入れられることになるからです。とても簡単なことです。彼は自分を売ってしまいました、今、彼はこの選挙が違法であるにも関わらず、この選挙の違法検証を隠そうとしています。

ブライアン・ケンプ(Brian Kemp)と州務長官を含む多くのジョージア州民が困っています。また、17:00の時点で、私は名誉毀損の弁護士です。私は公に声明を発表しましたブライアン・ケンプ(Brian Kemp)とラフェンスパーガー(Raffensperger)は腐敗しており、新型コロナウィルス(Covid)取引とドミニオン投票取引で中国人からお金を受け取ったと述べました。ブライアン・ケンプ(Brian Kemp)が名誉毀損で私を訴えないことに賭けます。なぜなら、もし彼がそうした場合、彼は法廷に行かなければならず、私によって証拠を発見され、この不正を証明されてしまうのを彼は知っているからです。これが真実です。

他の独立系メディアの情報でもトランプ政権がNSAを介して、ケンプ(Kemp)とラフェンスパーガー(Raffensperger)が中国共産党から賄賂を受け取っている事を示す金融取引の証拠を持っていると報告しています。トランプはケンプ(Kemp)とラフェンスパーガー(Raffensperger)が犯罪的な詐欺と汚職の為に、ジョージア州の投票結果の前に行われたという犯罪の証拠が完全に揃うのを待っている。

中国共産党がカリフォルニア州やジョージア州を含むアメリカ全土の複数の知事や州当局に金銭的なキックバックと賄賂の網をかけている、他の多くの州も間も無く続くと聞いています。いずれの場合も、知事と州当局は、”新型コロナウィルス用品”の為に中国のフロント企業に巨額の資金を送金しました。

余分な基金の分け前は、家族や州の役人が特別に構築された事業体に返済され、違法な資金を管理できるようになりました。私たちはオレゴン州知事ケイト・ブラウン(Kate Brown)が間もなくこの同じ刑事汚職計画に連座していることを完全に期待しています。ニューヨーク州知事のクオモ(Cuomo)も関与している可能性が高いです。この話はまだ発展途上であり、今週はさらに多くの情報が明らかになるでしょう。すぐに刑事告発されます期待してください。ジョン・フレデリックス・ショー(ohn Fredericks Show)の全編のインタビューはここで聴いてください。:

https://www.brighteon.com/cc528344-8f39-46f4-bbbd-09f895ef389f

編集メモ:上記のお話の全てがソーシャルメディアでブロックされています。(Facebook,Teitterなど)。独立した情報源としてここに公開しています。この情報を愛国者である友人に渡すかどうか、よく検討してみてください。私はこれをParler.comに公開致します。ありがとうございました。MSM、腐敗した政治家、ディープステートの構成員がこの神聖な選挙を盗ませないようにしましょう。ありがとうございました。

出典:Jon Voight: America (November 25, 2020)

One reply on “クーデター〜2020年米国大統領選挙-スーパースペシャル:ジョージア州知事ケンプとカリフォルニア州知事ニューサムと中国共産党”

Leave a Reply

Your email address will not be published. Required fields are marked *

CAPTCHA