Categories
special The U.S. 日本語

クーデター〜2020年米国大統領選挙-スペシャル編:ゲームオーバー➡︎➡︎トランプは2019年11月8日にはBプランを準備していた

トランプは2019年11月8日にすでにこの沼の準備をしていた

トランプのフォロワーであるジョシュ・マーシャル(Josh Marshall、@joshtpm)はテレビで放映されたCNNの録画をツィートした:

トランプ:「私は沼地を捕まえた。私は全てを捕まえる。何が起こるか見ていてください。私以外の誰もする事ができなかった。」

上の声明は2019年11月8日にトランプがヘリコプターに乗る前に出したものです。

出典 :遠見快評 唐靖遠 (2020年11月7日)
「クラーケン」とは軍事機密の項目である、トランプは何を暗示して居るのか?弁護団何を持って結果をひっくり返すのか?ペンシルベニア公聴会;シドニー・パウエルが「爆弾の母」を放つ;中共がこうして大統領選挙を制御していた| 遠見快評 唐靖遠 | 美國大選 | 2020.11.27

分析:このトランプの声明はほとんどの人に無視されてきました。トランプ大統領は、米国大統領選挙の約1年前の2019年11月8日までに、”沼”が彼の勝利した選挙を破壊しようとする事に気づきました。言い換えれば、彼は沼に対する対策を準備しなければなりません。おそらく、彼は彼らが選挙でこれほど汚れていたとは想定していなかったのでしょう。トランプ大統領はすでにBプランを持っています。

One reply on “クーデター〜2020年米国大統領選挙-スペシャル編:ゲームオーバー➡︎➡︎トランプは2019年11月8日にはBプランを準備していた”

Leave a Reply

Your email address will not be published. Required fields are marked *

CAPTCHA