Categories
super special The U.S. 日本語

クーデター〜2020年米国大統領選挙-スーパースペシャル編:バーは広範囲に及ぶ不正選挙はないと言っている

ウィリアム・バーは広範囲な不正選挙はなかったと言っている。なぜ?

スーパースペシャル:2020年12月1日、ウイリアム・バー(William Barr)法務長官は、米国司法省が2020年の選挙結果を変える可能性のある広範囲な不正投票の証拠が発見されなかったと明らかにしました。

出典:AP(2020年12月1日)

トランプに異議を唱え、バー(Barr)は広範囲にわたる不正選挙はないと言う(apnews.com)

分析:

基本的に、トランプの管理部門は、2020年大統領選挙の証拠を見つける事ができませんでした。2つの意味があります。(1)選挙人団は、連邦政府ではなく、各州に属しています。州知事、州務長官、両党の政治家、州の最高裁判所の判事など、個々の州が腐敗した場合、連邦政府は何もできません。(十分な証拠がない場合)おそらく、この場合、ウイリアム・バー(William Barr)は真実を語っています。(2)司法長官は地方の州レベルで重要な証拠を見つける事ができなかったので、それを諦めました!これは、彼がトランプ大統領が非常事態宣言、つまり米国内の戒厳令を宣言する道筋を明確にしている事を意味します。

トランプの法務チームが声明を発表しました。

ビル・バー(Bill Barr)の不正投票コメントに対するトランプ法務チームの声明|ドナルド・J・トランプ大統領

すべての声明は次のとおりです:

2020年12月1日

ビル・バー(Bill Barr)の不正投票コメントに対するトランプ法務チームの声明

プレス・リリース

「司法長官に敬意を表して、司法省は捜査の真似事すらしていない。我々は少なくとも6つの州で違法投票の証拠を十分に収集しましたが、彼らは捜査をしていませんでした。我々には、彼らが不正投票に繋がる犯罪が行われているのを見たと宣誓供述書を提出した多くの目撃者がいます。我々が知る限り、司法省がインタビューしたものは一つもありません。司法省はまた、投票機を監査したり、召喚状の権限を使って真実を決定していません。」

「それにもかかわらず、我々は司法制度と州議会を通じて、真実を追求し続けています、そして、憲法の法規に則ってすべての合法な投票がカウントされ、すべての違法な投票がカウントされない様にします。繰り返しになりますが、司法長官に最大の敬意を払って、彼の意見は全体的な不正の証拠や重大な違法の調査や知識がない様です。」

ートランプ大統領の弁護士であるルディ・ジュリアーニ(Rudy Giuliani)とトランプ・キャンペーンの上級法律顧問であり弁護士であるジェナ・エリス(Jenna Ellis)

トランプ大統領は、12月2日以下のビデオを公開した。

出典:Donald Trump, December 2, 2020.

One reply on “クーデター〜2020年米国大統領選挙-スーパースペシャル編:バーは広範囲に及ぶ不正選挙はないと言っている”

Leave a Reply

Your email address will not be published. Required fields are marked *

CAPTCHA