Categories
super special The U.S. 日本語

クーデター〜2020年米国大統領選挙-スーパースペシャル編:2020年12月14日は1年間で最も暗い日

一年で最も暗い日

スーパースペシャル:12月14日は選挙人団の代表団は、州議会によって手配された、それぞれの州とコロンビア特別区で別々に会合します。この日は何か起こるかもしれません。注目して!!

分析:誰かがお店に行き、商品を奪っても、その誰かは犯罪を犯したことになりません。店内にいれば大丈夫かもしれません。かつて、支払をしていない誰かが物を持ってお店を出れば、彼/彼女は犯罪を犯したことになりました。

同様に、12月14日は各州によって選挙人団を決定する日です。もし、州が不正投票の知識を持つ選挙人団を決定した場合、この行動は犯罪となる可能性があります。これまでのところ、スイングステートでの2020年大統領選挙の不正投票を示す証拠はたくさんあります。人々はまだジョー・バイデンの選挙人団を決めましたーこれの意味するところは犯罪を犯しています。ゲームオーバー!!!

Leave a Reply

Your email address will not be published. Required fields are marked *

CAPTCHA