Categories
super special The U.S. 日本語

クーデター〜2020年米国大統領選挙-スーパースペシャル編:ダン・スカビーノが興味深い要素をツィートした

ホワイトハウスの広報長官のダン・スカビーノが興味深いものをツィートした

スーパースペシャル:ホワイトハウスの長官であるダン・スカビーノが個人的なツイッターアカウント(@DanScavino)でいくつかの興味深いツィートをしました:

出典:宇宙軍はトランプ大統領を支持している
分析:ホワイトハウスはアメリカ国境を掲げクリスマスもお祝いしている。トランプ大統領は勝つでしょう。
分析:トランプの後に、第7代米国大統領のアンドリュー・ジャクソン(Andrew Jackson)、今日の民主党の創設者の一人と考えられている。彼の発想や思考は、奴隷制度などを通じて米国や他の人々の富を生み出す、そういった考えが既に民主党に染み込んでいます。トランプ大統領は民主党を打ち負かします。
分析:トランプ大統領は、第二次世界大戦で自身の党に裏切られたイギリスのウィンストン・チャーチル(Winston Churchill)と向い合わせに立っている。今日、数人の共和党員(すなわち、上院議員の大多数のリーダー)はすでにトランプ大統領を裏切っています。
分析:トランプ大統領は、戒厳令を使用して国を統一する為に大統領令を実行した第16代大統領であるアブラハム・リンカーンと直面しています。
分析:トランプ大統領が最後の決定をしている?ところを見ています。
分析:このビデオは、老人(たぶん、トランプ)が孫娘の為に特別なことをしていることを示しています。しかし、彼の娘も含めて多くの人はあまり理解していない!

最終分析:ダン・スカビーノは、トランプ大統領が2016年からホワイトハウスに入った数少ないスタッフ(まだ大統領執務室で働いています)の一人です。4年間で、彼は約10,000をツィートしただけで、メッセージを書き留めただけに過ぎません。ほとんどの場合、彼はトランプ大統領の写真を撮り、何が起こっているのかを説明してきました。

Leave a Reply

Your email address will not be published. Required fields are marked *

CAPTCHA