Categories
super special The U.S. 日本語

クーデター〜2020年米国大統領選挙-スーパースペシャル編:副大統領マイク・ペンスは2021年1月6日に重要な役割を持つ(2)

マイク・ペンスは2021年1月6日に重要な役割を持っている

スーパースペシャル:最近、副大統領のマイクペンスが2021年1月6日の上下院両院の議長を務めるので、インターネットで人気の人になっている。ここに一つの例となるニュースがある:

「あなたが運命との待ち合わせを持っている、副大統領」ー 1月6日にペンス副大統領は、今後数年間の世界の方向性を選択しますートーマス・ジェファーソンが何世紀も前にしたように。

マイク・ペンス副大統領は、世界史上、特異な機会を持っている、彼は国と人々の自由を保つことができる、または、彼は1月6日の数分で、世界に奴隷制時代を宣言することができる。

CodeMonkeyZのRonha、本日NeonRevoltからのこの象徴的な記事をツイートしました。

Neonrevoltは、ミューラー調査の不正が至る所にありました。彼は非常に影響を与えたので、ツイッターのジャックは、彼を検閲し、サイトから彼を追い出しました。しかし、Neonrevoltは消えませんでした。彼は、現在、1月6日にマイク・ペンス副大統領の任務に関する優れた記事を書いています。彼の努力は国と世界を救うか、私たち全員と将来のすべての世代を奴隷制に陥らせることができます。Neonrevoltは、ペンスの機会についての彼の作品を次のように締め括っています。 

副大統領、あなたには選択肢があります。あなたは勇気を持って立ち上がって共和国を救った英雄になるか、あなたは、あなたの子供達、あなたの孫たち、あなたの子孫たちの不名誉として、残りの日々を世界の農園で罵倒されて過ごして終わるでしょう。

私は誇張しているとは思いません。副大統領、神と共に歩みなさい。その日は民衆の為に戦って下さい。巨人を攻撃し、彼らのすべての頭を切り落として下さい。敵が我々から奪うその日に、共和国を守る為に、この巨大で憲法上の力をあなたに委ねることができれば、我々民衆は、2024年やそれ以降もあなたが信頼できることを疑いの余地なく知るでしょう。

RonとNeonrevoltが話していることは、ペンスが世界を救うことができるというユニークなチャンスに関連しています。

「独立宣言の著者であるトーマス・ジェファーソンは、我が国で最も尊敬されている建国の父の一人であり、上院の議長としての一方的な権力を活用して、大統領選の投票用紙を開き、数えて大統領になりました。」

— Land of the Free (@trustrestored) December 28, 2020

この叙事詩の中で、アレキサンダー・マクリス(Alexander Macris) は法的な議論を要約し、上院の議長は、複数の選挙人がいる場合に各州から選挙人を選ぶ能力と権限を持っている唯一の人物であると述べています。マクリスはこう書いています。:

今、上院の議長は、実際には米国の副大統領であり、トランプの経営メンバーであるマイク・ペンス(Mike Pence)です。フォーリー(Foley)とハリソン(Harrison)が正しければ、マイク・ペンスは今、アメリカで最も強力な男かもしれません!

マクリス(Macris)は、トーマス・ジェファーソンが大統領に勝った唯一の方法は、ジョージア州の選挙人団の票を彼の有利なものを選んだというこの問題の情報源を使用して述べています。もし彼がそれをしなかったら、彼は大統領になることはなかったでしょう:

フォーリー(Foley)も明らかにこの状況に不満を持っており、次のように説明しています。[したがって]共和党は1876年に争われた選挙でも同じ議論し、少なくとも最近のいくつかの法律雑誌奨学金がこの立場を支持している、この歴史的系図の立場の点で[可能である]

マイク・ペンスにより明らかな利益相反が引き起こされることに当惑せず、これらの共和党員は、再選挙の候補者であると同時に選挙紛争の調停者でもあったトーマス・ジェファーソン(Thomas Jefferson)が1800年の選挙で本質的に同じ立場であったことを認めていますが、議会がその後の選挙人団の手続きを書き直した時も、第12修正条項はこの規定をそのまま残しました。

まって、トーマス・ジェファーソンがこのトリックを引きつけた?確かに彼は行いました。1800年の大統領選挙は、ジェファーソン(Jefferson)、アーロン・バー(Aaron Burr)、ジョン・アダムズ(John Adams)、チャールズ・ピンクニー(Charles Pinckney)、ジョン・ジェイ(John Jay)の間で争われました。ジェファーソンは、現在の副大統領として、投票を数える時が来た時、上院の議長でした。そして、彼は自分の都合でそれらを数えました!ブルース・アッカーマン(Bruce Ackerman)とデイヴィッド・フォンタナ(David Fontana)は、彼らの記事「トーマス・ジェファーソンが大統領に自分自身を数える」(90 Virginia Law Review 2004, 551-643)で何が起こったのかを説明しています。

トーマス・ジェファーソンは上院の議長として非常に積極的でした。ジョージア州の証明書(ジェファーソンに4票の選挙人票を与える)は、憲法上欠陥があり、その欠陥は議会のフロアで発表され、当時の主要新聞によって報告されました。すべての疑問を解決する為に、私たちはジョージア州の証明書を国立公文書館に保管しました、そして、それは確かに顕著な憲法上の違法を明らかにしています...

それにもかかわらず、ジェファーソンは、ジョージア州の4つの選挙人票を共和党の列に数える前に、ちょっと一息入れることに失敗したが、何事もなかったように最終投票を宣言しました。ジョージア州の投票が除外されていたとしたら、投票数は…五人の候補者全員を下院での決選投票で認定したでしょう…上院議長としての彼の権力の決定的な使用がなければ、ジェファーソンは米国大統領になることはなかったでしょう。(強調して追記)

もう一度読んでください。独立宣言の著者であるトーマス・ジェファーソンは、ラシュモア山(Mt Rushmore)を飾る顔であり、我が国で最も尊敬されている建国の父の一人であり、上院の議長として一方的な権力を行使して開会し、彼自身に有利な大統領の票を数えた為に大統領になりました。

副大統領ペンスは、トランプ大統領によって有益な投票を選択することにより、二組の投票がある州から選挙人団の投票を選択することにより、トーマス・ジェファーソンの横に自分自身を置くことができます。

投稿「あなたが運命との待ち合わせを持っている、副大統領」ー 1月6日にペンス副大統領は、今後数年間の世界の方向性を選択しますートーマス・ジェファーソンが何世紀も前にしたように。ゲートウェイ・パンディットの最初に登場しました。

Leave a Reply

Your email address will not be published. Required fields are marked *

CAPTCHA