Categories
super special The U.S. 日本語

2020年米国大統領選挙-スーパースペシャル編:ホワイトハウスでの最後の7日間:米国国務省声明ーギブアップ?変える?

トランプ大統領によるギブアップ??

スーパースペシャル:国務省より以下のような声明が発表された:

部署移行の取り組みと外遊に関する最新情報

プレス声明

モーガン・オータガス(MORGAN ORTAGUS)広報部門

2021年1月12日共有

国務省は、バイデン選出大統領のチームとの以降の取り組みを順調に進めております。私たちは今後の8日間で完了するようスムーズで整然とした移行プロセスの完成に全力で取り組んでいます。部門と選出大統領チームの双方は、この終了にむけて数週間ずっと全力で取り組んでおり、私たちは、協力とプロ意識のレベルを見せていることに満足しています。

私たちは、次期行政官のために完璧な上院の確認プロセスまでの行動ベースにおいて、責任ある立場で留まるキャリア行政官の特定を次期政権から計画を短縮されるのを期待されております。その結果、私たちは今週の国務長官のヨーロッパへの旅行を含むすべての計画された外遊をキャンセルします。

分析:彼は次のように述べています「私たちは今後の8日間で完了するようスムーズで整然とした移行プロセスの完成に全力で取り組んでいます。部門と選出大統領チームの双方は、この終了にむけて数週間ずっと全力で取り組んでおり、私たちは、協力とプロ意識のレベルを見せていることに満足しています。」 また、国務省は「私たちは今週の国務長官のヨーロッパへの旅行を含むすべての計画された外遊をキャンセルします。」と述べた。トランプ大統領が全てを諦めたように私たちには思えますか?それとも、トランプは議会の弾劾(2回目)のためにその”スケジュール”を変更しなければならなかったのですか?

Leave a Reply

Your email address will not be published. Required fields are marked *

CAPTCHA