Categories
super special The U.S. 日本語

2020年米国大統領選挙-スーパースペシャル編:ホワイトハウスでの最後の6日間:USAで新しい国家が生まれるでしょう

アメリカ合衆国の中で新たしい国家

スーパースペシャル:アメリカ合衆国での新しい国家についてのビデオを日本人ジャーナリストがアップロードした。(日本語)

出典:BB ニュース『時事.政治.国際問題』, January 14, 2021

ビデオのまとめ:合衆国は、歴史的には1776年にイギリスから独立し国家になった。しかしながら、合衆国は全体的に全てにおいて独立したわけではない。独立国家の合衆国の最後の大統領は、ユリシーズ・S・グラント(Ulysses S. Grant)大統領(1822-1885)。

1871年、合衆国の”法人共和国”が創立されましたーワシントンD.C. ワシントンD.C.の内部では、アドミラルティ(海軍本部)法が適用されています。

この金の縁取りがついた旗は何ですか?ーアドミラルティ法の印です。合衆国はバチカンによって制御されています。ディープステートが生まれたのです!

上下逆さのアメリカの国旗

あなたが金の縁取りがある側を見たときは、気をつけてください。

1913年12月24日、一部の政治家が連休中に休暇を取っている間に、銀行からお金をもらっているアメリカの腐敗した政治家のグループが連邦準備制度を作る法案を可決した。連邦準備銀行は民間銀行ではあるが、国家銀行である(つまり、この事実を知らない人が多い)。つまり、連邦準備銀行はプライベートバンクになったーIOUを発行する。

それ以来、ドナルド・トランプ大統領がそれを変えたまで、アメリカは基本的にバチカンのための”企業共和国”であるー2020年10月1日に米国の新しい共和国を宣言する(国民には公開していない)。2019年10月3日、トランプ大統領は、背後にあるアメリカ人の富を管理するためにディープステートとなっている”ヨーロッパの家族”を否認し、停止しました。

Leave a Reply

Your email address will not be published. Required fields are marked *

CAPTCHA