Categories
special The U.S. 日本語

違法政権での混沌とした時代-スペシャル編:(01.22)ホワイトハウスにて:バイデンは”エアフォース・ワン”に乗ったことがない

彼はエアー・フォース・ワンに乗る機会がない。

スペシャル:ミリタリーニュースによるとジョー・バイデンはエアフォース・ワンに乗る機会がない、次の通りです。

バイデンはエアフォースワンの塗装作業を考慮していないと報道官が発言

2004年のラッシュモア・マウンテン上空のエアフォース・ワン(U.S. Air Force)2021年1月22日 Military.com| By Oriana Pawlyk

ホワイトハウスのトップ・スポークスマンによると、ジョー・バイデン大統領の優先事項には、ドナルド・トランプ前大統領が提案したエアフォース・ワンの改修についての審議は含まれていないとのことです。

“私はあなたのためにここで確認することができます, 大統領はエアフォースワンの配色について考えている瞬間を過ごしていない, ホワイトハウスのプレス長官 Jen Psakiは金曜日のブリーフィングの間に言った. Psakiは飛行機のカラーリングの変更水曜日について最初に尋ねられた。

2018年、トランプ氏はCBSイブニングニュースのキャスター、ジェフ・グロール氏と同席し、象徴的な機体のケネディのベビーブルーを剥ぎ取る新しい塗装スキームなど、再設計のアイデアを公開した。

トランプ氏は、空軍の改造747型機「VC-25A」を製造しているボーイング社との以前の話し合いを引用した。同機は大統領が搭乗しているときだけコールサイン「エアフォース・ワン」を使用している。

“私は言ったんです、『同じベビーブルーの色を使うべきかな?そして, 我々はそうではない, とトランプはGlorに言った. 代わりに, 飛行機はより愛国的な外観のために赤, 白と青を塗られることになった, 彼は説明した.

“エアフォースワンは信じられないほどのものになるだろう。最新鋭で世界最高のものになるでしょう。そして、それは赤、白、青になるでしょう、それは適切だと思います」とトランプ氏は言いました。

しかし、老朽化したエアフォース・ワンのプラットフォームに代わるものは、まだ提供されていません。

2016年、空軍はボーイング社に、より良いPARとして知られるVC-25大統領航空機再資本化プログラムの予備作業を開始するための契約を授与しました。現在のVC-25Aに続くVC-25Bプログラムは、昨年、2機のボーイング747-8のうちの最初の1機の改造を開始しました。この飛行機はもともと2013年にロシアの航空会社Transaeroに発注されたもので、2017年にDefenseOneが報じています。ボーイングは今は亡き航空会社にジェット機を納入することはなく、代わりに保管していた。

機体改造の第一段階では、「機体の前部と後部の下部ローブの両方にある大きなスキンと構造部分を切り取り、新たに製造されたスーパーパネル2枚を取り付ける」と、アップグレードを監督している空軍兵力司令部は2020年3月に述べています。

スーパーパネルには構造的なアップグレードが含まれており、「VC-25Bの下部ローブドアのためのカットアウト(ミッション要件のための内部階段を含む)」と司令部は述べています。

ボーイングは2019年をかけて、同機の商用内装、エンジン、補助動力ユニット、「多数の二次システム部品」を撤去したと関係者は述べている。

その他の更新内容としては、「電力のアップグレード、ミッション通信システム、医療施設、幹部内装、自律的な地上作戦能力」などがあるという。

防衛ニュースによると、同機は昨春、重大な設計審査に合格したという。

しかし、それは空軍が将来のプラットフォームに目を向けることを止めたわけではありません。2020年8月、同サービスは、いつの日か大統領を半分の時間で世界中に運ぶことができる超音速機の試作を開始するための最初のステップを踏みました。

同月、大統領・幹部空輸局は、低ブームの幹部空輸コンセプトの設計・開発を開始するために、新興航空宇宙企業であるExosonic社に100万ドルの契約を授与した。

同月、軍はマッハ5の民間航空機を開発している別の新興企業であるHermeus Corpに150万ドルの契約を与え、その商用プロトタイプをどのように変更して軍のVIP艦隊に適用できるかの研究を開始しました。

Leave a Reply

Your email address will not be published. Required fields are marked *

CAPTCHA