Categories
super special The U.S. 日本語

違法政権での混沌とした時代-スーパースペシャル編:(01.24)ホワイトハウスにて:リン・ウッドが声明を発表した

何が起こった?

スーパースペシャル:リン・ウッドが次のとおりテレグラムで声明を発表した

いつ逮捕は開始される?

悪事を働いた者を裁くために主に祈ったことはありますか?私はあります。私はあなたもその祈りに参加することを願います。数には力があります。

神は、神を信じてくれるすべての人の祈りに答え、必要なすべての出会いを約束してくれます。

多くの人々は、神が、”さっさと”または”すぐに”彼らの祈りに応えないとあきらめてしまいます。神を待とう。彼は嘘をつかない。彼は彼を信じる人のすべての約束を守る。

神はあなたの祈りに答える時が来るまで、いくつかの他の人や出来事に対処しなければなりません。しかし、彼はそれに応えてくださいます。

私は神がアメリカに変化をもたらす計画の一環として、世界中の人々や出来事を調整していると信じています。

神は大いなる覚醒と世界の大いなるリセットをもたらす為のものを持ってきます。彼の条件で。中国共産党やジョージ・ソロスの条件ではありません。彼のスケジュールで。あなたでも私でもなく。

神は米国を創造されましたが、世界も創造されたことを忘れないでください。世界は、米国のように、壊れていて直さなければなりません。神はそれを直そうとされています。彼のスケジュールで。

神は実在します。彼はすぐに我々に真実を思い起こさせてくれます。

あなたはそれが起こるのを見ていて下さい。

髪を待っていて下さい。

リン🙏❤️🇺🇸

https://t.me/LinWoodChannel/142

Leave a Reply

Your email address will not be published. Required fields are marked *

CAPTCHA