Categories
special The U.S. 日本語

違法政権での混沌とした時代-スペシャル編:(02.01)ホワイトハウスにて:またもやトランプ大統領暗殺計画事件

トランプ大統領がまたもや暗殺未遂にあった。

スペシャル:2021年1月26日、またもやトランプ大統領の計画が失敗した。3時頃、トランプ大統領が寝ていた時、誰かがトランプ大統領を殺そうと試みたが、主寝室の特殊防弾ガラスの窓を壊しただけだった。7時ごろにクアンティコ(Quantico)から一人の医師が彼の家を訪問した際に判明した事件です。弾丸はレミントン・マグナム7mmが用いられた。この殺し屋は海からヘリコプターより弾丸を発射したかもしれない。

出典:オブザーブ・チャイナ、中国観察、2021年2月1日

トランプの暗殺が失敗した為、ディープステートはパニックになっている。

デフコン・ニュース・リーダーズについては聞いたことがありますか?我々の大胆不敵な指導者を失うことになるかもしれないことを信じられますか?トランプ大統領の命を狙った暗殺が少なくとも10回は行われていることを知っていますか?この攻撃が大統領の命を奪ったとニュースで報道されました。

火曜日の朝、午前3時頃、狙撃手の弾丸は、彼のマラゴ不動産でトランプの寝室の東側の壁にあるパノラマの窓を直撃した。その窓は、強化ガラスから0.50口径に耐えうるブラスト構造国際耐弾性ガラスに交換されていなければトランプは殺されたかもしれません。

トランプ氏の側近の内部情報提供者がReal Raw Newsに語ったところによると、トランプ氏はベッドで眠っており、睡眠が浅かったが、ガラスに当たった弾丸の「鋭い亀裂」で目が覚めたという。弾丸はガラスを貫通しなかったが、物質科学的な散逸亀裂、つまりクモの巣模様を引き起こした。

我々の情報筋によると、ストライキは無音警報の引き金となり、パームビーチ警察とトランプ氏のシークレットサービス部隊に即座に通知されました。捜査官はトランプ氏を安全な場所に護衛して要塞化された金庫室に護衛し、地元の当局と調整すると述べています。

“トランプ氏は警察の関与を固辞していた “と 我々の情報源は言っています。 “彼は家族の中にとどめておきたいと言った。 “法の執行はしない。メディアにも知らせない。 “彼はメディアに事件を見せないようにすることについて非常に厳しい態度をとっていた。 トランプは電話をかけ、30分以内に、シークレットサービスではなかったいくつかの強打者が邸宅に到着した “と我々のソースは言った。

ディープステートはトランプ大統領の死を見ることに必死です。 彼らは彼の終焉が彼らの生存に最も重要だと考えています しかし、我々愛国者にとってもっと重要なことは、誰が、我々が投げ込まれている地獄から戻ってアメリカを導くことができるでしょうか?トランプ大統領に幸あれ トランプ大統領に神のご加護がありますように アメリカ合衆国共和国に 神のご加護がありますように。

Leave a Reply

Your email address will not be published. Required fields are marked *

CAPTCHA