Categories
super special The U.S. 日本語

違法政権での混沌とした時代-スーパースペシャル編:(02.13)ホワイトハウスにて:2021年2月13日のドナルド・J・トランプの声明

ドナルド・トランプが2月13日に声明を出した

スーパースペシャル:ドナルド・トランプが2021年2月13日に新しい声明を出した。

出典:オブザーブ・チャイナ、中国観察、2021年2月13日

以下が全文です。

”私はまず、正義を守り、真実を守るために、献身的な弁護士をはじめとするチームに感謝したいと思います。

“私たちが敬愛する憲法のために、そして国の中心にある神聖な法的原則のために誇りを持って立っていた米国の上院議員と議員の皆さんにも深く感謝しています。

“私たちが大切にしてきた立憲共和国は、私たちの自由、権利、解放のための不可欠な保護装置である公平な法の支配に基づいて設立されました。

“アメリカのある政党が、法の支配を誹謗中傷し、法執行機関を中傷し、暴徒を応援し、暴徒を言い訳にし、正義を政治的復讐の道具に変え、迫害し、ブラックリストに載せ、取り消し、抑圧するためのフリーパスを与えられていることは、私たちの時代への悲しいコメントです。私はこれまでも、そしてこれからも、揺るぎない法の支配、法執行の英雄たち、そしてアメリカ人の権利のために、悪意や憎しみなく、平和的かつ名誉ある議論をする権利のためのチャンピオンであり続けます。

“これは、我が国の歴史の中で最大の魔女狩りの別の段階となっています。どの大統領もこのようなことを経験したことはありません。そして、それが続いているのは、私たちの反対派が、数ヶ月前に私たちに投票してくれた約7,500万人の人々のことを忘れることができないからです。

“私はまた、これらの非常に困難で挑戦すべき時代に勇敢にこれらの重要な原則を支持してきた何百万人ものまともで、勤勉で、法を守り、神と国を愛する市民に感謝の意を伝えたいと思います。

“アメリカを再び偉大なものにするための歴史的で愛国的で美しい運動は、まだ始まったばかりです。これから数ヶ月の間に、私は皆さんと共有したいことがたくさんあります。そして、私たちのすべての人々のためにアメリカの偉大さを達成するために、私たちの信じられないような旅を続けられることを楽しみにしています。このようなことはかつてありませんでした。

“私たちの前には多くの仕事がありますが、まもなく、私たちは明るく、晴れやかで、無限のアメリカの未来のためのビジョンを持って現れるでしょう。

“一緒になって達成できないことはない

“我々は神の下で一つの民族、一つの家族、一つの栄光ある国家であり、この壮大な遺産を子供たちと来たるアメリカ人の世代のために維持することは我々の責任です。

“皆さんに神のご加護がありますように、そして永遠にアメリカ合衆国にご加護がありますように”

Leave a Reply

Your email address will not be published. Required fields are marked *

CAPTCHA