Categories
The U.S. 日本語

違法政権での混沌とした時代-スペシャル編:(02.16)ホワイトハウスにて:トランプ大統領がGOPリーダーに反対する

トランプ 対 マッコーネル

スペシャル:トランプが新聞でミッチー・マコーネル(Mitch McConnell)に反対したトランプの全声明は以下です。

共和党は、ミッチ・マコネル上院議員のような政治的な「指導者」が舵を取っている限り、二度と尊敬されたり、強くなったりすることはできません。マコーネル上院議員は、政治的洞察力、知恵、技術、人格の欠如と一緒に、いつも通りのビジネス、現状維持の政策に専念しており、急速に彼を主要なリーダーから少数派のリーダーに追いやっており、それは悪化するだけである。民主党とチャック・シューマーは、マコーネルをバイオリンのように演じている-彼らはそれがとても良かったことがない-と、彼らはそれをそのように維持したいと思っています! 私たちは、私たちのアメリカ第一のアジェンダが勝者であることを知っている、マッコネルのベルトウェイ第一のアジェンダやバイデンのアメリカラストではない。

2020年、私は史上最多の7500万票を得た。現職の下院共和党員全員が数十年ぶりに勝利し、15議席をひっくり返し、ナンシー・ペロシ氏の職をほぼ犠牲にしました。共和党は98の党派別立法府のうち少なくとも59の議席で過半数を獲得し、民主党は1つの立法府を赤から青にひっくり返すことができませんでした。そして「ミッチの上院」では、過去2回の選挙サイクルで、私は独力で少なくとも12の上院議席を守り、2020年の選挙サイクルでは8議席以上を守りました。そして、ジョージア州の惨事が起こりました。マコネル氏は民主党の2000ドルの景気対策小切手と600ドルをマッチさせました。それは民主党の主要な広告となり、それは彼らのための大きな勝利となった。マコネルはその後、米国で最も不人気な政治家の一人である自分自身を広告に登場させた。ジョージア州の多くの共和党員は、民主党に投票したか、あるいは単に投票しなかったのは、2020年の大統領選の間、選挙の完全性についての仕事をしていないために、彼らの無能な知事、ブライアン・ケンプ、ブラッド・ラッフェンスペルガー国務長官、そして共和党への苦悩のためである。

ジョージア州や他の特定のスイング州では選挙の大失敗でした。マコーネル氏は何もしなかったし、将来にわたって公正で公正な選挙制度を確保するために必要なことは決してしないだろう。彼はそれが必要なものを持っていないし、決してしなかったし、これからもしないだろう。

私の唯一の後悔は、マコンネル氏が2020年の選挙でケンタッキー州の偉大な人々の前に私の強力な支持と支持を「懇願」し、私はそれを彼に与えたことです。彼は1ポイントダウンから20ポイントアップになり、勝利した。彼は忘れるのが早い。私の支持がなければ マコーネルは敗北していただろう 今、彼の数字は以前よりも低く、彼は上院の共和党側を破壊し、そうすることで、真剣に私たちの国を傷つけています。

同様に、マコーネル氏は、彼の家族が中国ビジネスをかなりの規模で保有しているため、中国についての信頼性がありません。彼はこの途方もない経済的、軍事的脅威については何もしない。

ミッチは気むずかしく、不機嫌で、不笑顔な政治的ハッカーであり、共和党の上院議員が彼と一緒にいようとしているなら、彼らは再び勝つことはないでしょう。彼は、すべきことをしないだろうし、私たちの国にとって正しいことをしないだろう。必要かつ適切な場合、私は、アメリカを再び偉大なものにすることとアメリカ第一の政策を支持する主要なライバルを支援します。私たちは、輝かしく、強く、思慮深く、思いやりのあるリーダーシップを求めています。

パンデミックの前に、私たちは、国の歴史の中で最大の経済と雇用の数字を生み出しました。同様に、コビド後の経済回復は、世界で最高でした。税金と規制を削減し、軍を再建し、退役軍人の世話をし、エネルギーに依存しないようになり、壁を建設し、不法入国者の大規模な流入を阻止しました。そして今、不法入国者が流入し、パイプラインが停止され、税金が上がり、エネルギーに依存しなくなります。

これは私たちの国にとって大きな瞬間であり、私たちの将来を決定するために第三級の “リーダー “を使用して、それを通過させることはできません!これは、私たちの国のための大きな瞬間です。

Leave a Reply

Your email address will not be published. Required fields are marked *

CAPTCHA