Categories
normal The U.S. 日本語

クーデター〜2020年米国大統領選挙-5:選挙を操る15の方法

前回のニュース速報の記事(クーデター〜2020年米国大統領選挙-2:ドイツにあるヨーロッパのソフトウェア会社Scytl)にて、マイケル・シュリンプトン(Michael Shrimpton)は、選挙を盗むための15の方法を提供しました。

前回のニュース速報の記事(クーデター〜2020年米国大統領選挙-2:ドイツにあるヨーロッパのソフトウェア会社Scytl)にて、マイケル・シュリンプトン(Michael Shrimpton)は、選挙を盗むための15の方法を提供しました。

出典:VT Michael Shrimpton

それらは:

(1)投票用紙の挿入。CIAは、約375万枚の透かし入り投票用紙を印刷したと信じられていますが、国土安全省は、透かし入りの用紙の需要の急増によりアラートが発せられた可能性があり、8月に追加のセキュリティ機能を挿入することでどうにか対応したようです。(CIAがこれに巻き込まれ、全てでは無いにしろ、ほとんどの偽投票が今は脆弱になっているようです。別の理由として、州の選挙法に違反してまで監視者を遠ざける必要があったのかもしれません。)CIAのように、仮にあなたが人々の投票記録にアクセスできる場合、あなたは簡単に普通の非投票者が誰であるかを簡単に把握できます。その結果、人為的に高い「投票率」が得られるのです。私はバイデン氏の人気がある「投票」が少なくとも250万人の非投票者の票によって膨らんだと計算しています。投票用紙の挿入は、集計担当の人間が家に送り返された後、主に夜にスイングステートで行われたようです。

(2)特定の候補者に有利に働く可能性のある投票用紙の破壊--例えば、今回の選挙では数万の軍用の投票用紙が歩き回ったように見えます。国防総省が何かに注視している事はわかっています。

(3)投票用紙の盗難。要求した投票用紙が到着せず、その人々が”彼ら”が既に投票されていたことに気付いたという目撃者の証言があります。米国の郵便受けは郵便物の盗難に対して脆弱な傾向にあります--特定の地域で投票が予想されることがわかったら、郵便局の素敵な男性または女性が人目を引き、視野から外れたら投票用紙を盗みます。

(4)不法滞在者による投票。これはアリゾナ州とネバダ州で特に問題になっているようです。ジョー・バイデン(Joe Biden)は「人々が話した」と言いましたが、彼がグアテマラとメキシコ、そして米国の人々を指しているとは言及していません。

(5)有権者のなりすまし。

出典:OAN (November 21, 2020)

(6)一人が郵送投票用紙を収集し、家族またはグループの投票用紙を記入する。

(7)有権者の脅迫 -- 今回はその兆しはあまりありませんが、投票用紙を盗んだり、複製したりするのが非常に簡単だった為、ほとんど必要ありませんでした。

(8)賄賂。この選挙で非常に多かったです。例えば、攻撃は意図されていませんが、老人、つまりジョー・バイデンよりもさらに年配への50ドルのウォルマート商品券を配布した。ウォルマートは、選挙前に購入されたであろう異常な商品券について共和党よりアプローチされるべきです。なぜウォルマートなのかはわかりませんが、価格が非常にリーズナブルで50ドル商品券はウォルマートで大いに役立ちます。さらに、スタッフはとても楽しげで親切です。

(9)選挙投票機械のソフトウェア工作です。これは、カナダ・デンバーを拠点とするドミニオン投票システム(Dominion Voting Systems)によって製造された投票機械に特有の問題のがあるようです。(ありがとう、一般の方、私にこのチップを渡してくれて。)ドミニオンはCIAによって見抜かれていたようです。これはミシガン州で特に問題が起きており、裁判所の命令による再集計で、全てのドミニオン投票システムの投票を手動でチェックする必要があります。この組み込まれたソフトウェアは。トランプ/ペンスの投票をバイデン/ハリスの投票に切り替えるように設計されています。きちんと捕まるまで。私は、使用された一つのシステムがScytlであり、サーバーがドイツのフランクフルトにあり、Correa/COREAグループを本拠地とするCIAが最終的な制御をしていると報告があります。(私は国防省でサーバーが押収されたと若者たちが噂しているのを聞いた。国防省長官マーク・エスパー(Mark Esper)の解任が関係しているかもしれません。)

出典:“Dominion Officials Refuse to Testify before PA House Committee,” Gateway Pundit (November 21, 2020)

(10)腐敗した民主党の選挙作業員による無効な投票用紙の記入。そのうちの一人はビデオで撮られており、同様に腐敗した警備員が何気なく見ていました。もちろん、共和党員が腐敗している可能性もあります、マサチューセッツ州(Massachusetts)では少なく無い。しかし、一般的に言えば共和党員は素晴らしく、法を遵守する人々です、民主党員は中途半端な地球温暖化を訴える変わり者である傾向がある、クーンズ上院議員(Coons)のように犯罪は意図していませんが、バイデンはおそらくより深い軌道で動いて惑星を救うつもりだと思います。

(11)二重投票。通常、ある人は投票用紙を郵送した後、選挙日にも投票に出向きます。繰り返しますが、これは、マサチューセッツ州(Massachusetts)を除く、共和党員に期待されていることではありません。

(12)スイングステートで投票する為に州境を越える。これは、ニューハンプシャー州(New Hampshire)と州境近くのマサチューセッツ州(Massachusetts)に住む民主党員にとって特に人気のある娯楽だと言われています。もちろん、偽の住所でニューハンプシャー州(New Hampshire)に登録しなければなりませんが、誰も住所を確認することはありません。

(13)再登録せずに、スイングステート以外に住んでいる人が、スイングステートに移動する。これはラスベガス(Las Vegas)を含むネバダ州(Nevada)クラーク郡(Clark County Nevada)で特に問題になっているようです。「ベガスで起こったことはベガス(Vegas)に留まる」という表現は、非合法な性交を意味することであり、連邦選挙で投票することではない。

(14)遅い開票つまり投票後に投函された投票のカウントすること。これはペンシルベニア州(Pennsylvania)で特に問題視され、州の選挙当局は遅れて到着した投票用紙を分けて置くという最高裁裁判所命令を故意に拒否した。そして、

(15)死亡した有権者、つまり合法だが投票が開始される前に亡くなった有権者のこと。再びジョー・バイデンが彼の勝利スピーチで、シカゴ・デイリー・トリビューン(Chicago Daily Tribune)が1948年の大統領選挙で勝者としてデューイ知事(Dewey)、別名”ドジー・デューイ”、を宣言して以来の最も時期尚早な発表に言及しなかった。彼は死んでいたからです。私はクイーンズ上院議院(Coons)の脳が死んでいるという意味ではなく、攻撃を意図していない、しかし、嗅ぎ付けられたように実際には死んでいます。

これらの盗み方は全て、2020年米国大統領選挙において、ミシガン州、ペンシルベニア州、ジョージア州を含む多くのスイングステートで利用されています。レッドステートであるバージニア州、ニューメキシコ州、アラバマ州などの一部の州でさえ、上記の盗難手法が使用されている可能性があります。

One reply on “クーデター〜2020年米国大統領選挙-5:選挙を操る15の方法”

I think we should refresh our memories about the presidential election original meaning.

Leave a Reply

Your email address will not be published. Required fields are marked *

CAPTCHA