Categories
super special The U.S. 日本語

クーデター〜2020年米国大統領選挙-スーパースペシャル編:DoD vs. CIA〜 ドイツでのScytlの急襲続編

ドイツにおけるScytl襲撃物語の続編

スーパー・スペシャル:これはドイツでのScytl襲撃のブログの続きです。フリン将軍(General Flynn)はトランプ大統領からの恩赦を受けた為、自由になって初めてラジオ局のインタビューを受けた。インタビューの中で、フリン将軍はドイツでのScytl襲撃事件について話し合った。次いで、保守的なニュースであるパトリオット・デイリー・プレス(Patriot Daily Press)(状況更新ー11月27日〜フランクフルトでのDoD対CIAの銃撃戦は世界をまたがるデープ・ステートに対する秘密戦争ーパトリオット・デイリー・プレス)は、Scytlの襲撃の話を発表しました。この全体像が次になります。

状況更新ー11月27日〜フランクフルトでのDoD対CIAの銃撃戦は世界をまたがるデープ・ステートに対する秘密戦争ーパトリオット・デイリー・プレス

2020年11月27日

パトリオット・デイリー・プレス(Patriot Daily Press)

この瞬間、秘密戦争が世界中で激しさを増しており、トランプのDoD(国防総省)とDIA(国防情報局)がCIAが運営しているディープ・ステートのブラック・ハットに反抗し戦っている。

良いニュースは:トランプが買っている事です。

ご存知の様に、DoDは、CIAの2020年選挙への妨害行為(つまり、ドミニオン投票機を介した選挙結果のバックドア操作)の証拠を含むサーバーを保護する為に、ドイツのフランクフルトにあるCIAが運営するデータ・センターを襲撃しました。しかし、データ・センター施設で銃撃戦が行われ、米陸軍特殊部隊を含むDoDと、施設を守る為に緊急でアフガニスタンから空輸されたCIAの訓練を受けた準軍組織が交戦した。という様な新しい情報が表面化した。

ひとりのCIA幹部が銃撃戦で殺されました、そして、彼は今「ソマリアで殺された」として主流メディアを通して報告されています。5人の米軍兵士も殺され、彼らはエジプトでの「ヘリコプターの墜落」で死んだと説明されています。

死に関わらず、サーバーはDoDによって守備よく取得され、それらのサーバーは、身元保証が回復した事によりトップシークレット情報に参加できる様になったマイケル・T・フリン(Michael T. Flynn)将軍によって率いられる、トランプ大統領のプライベート・インテリジェンス・グループに引き渡されました。

これがうまくいくところは:

シドニー・パウエル(Sidney Powell)は、ジョージア州とミシガン州の訴訟で専門家証人を出そうとしています。彼ら証人のうち1人は、2つの手段で取得された投票盗難の詳細を手渡れました。1)DoDにより実行された”クラーケン”サイバー戦争プログラムの実行結果 2)複数の襲撃によって取得されたサーバーで見つかった情報。(バルセロナとトロントでもデータセンターの襲撃があったと言われています。)

彼ら証人の1人は、有名なサイバー犯罪捜査官であるケシュバーズ・ニア(Keshavarz-Nia)博士で、彼は長い経歴の中で、米軍情報防衛部隊、NSA、CIAにて働いてきました。

彼は今、シドニー・パウエルに宣誓供述書を提出しております・このリンクで見る事ができます。

彼の声明は次を含みます:

私は以前、DVSとES&Sの基幹部分に脆弱性を見つけました、これにより、邪悪なオペレータが組み込まれたバックドアを介して機密性の高い機能の実行できる様になります。バックドアを使えば、オペレータはインターネットを介して発見される事なく、システムのアップデートやテストを実行する事ができる様になります。しかし、投票のシフト、投票の削除、投票の追加などのような違法行為をリアルタイムで実行する為にも使用する事ができます。私は高い信頼を持って、2020年の選挙データがすべての激戦州で変更され、結果として10万票のトランプ大統領の票がバイデン副大統領の票に移し替えられた。

これでサークルは完成しました。:物理的なサーバーを必要とする為にDoD軍はサイバー戦争兵器(クラーケン)及び遊撃部隊(米陸軍下の特殊部隊)配備した、これらの操作から得られたすべての情報は、DIA法廷の分析官によって抽出されました。100を超えるさまざまな専門家の証人が宣誓供述書を提出した、その結果、裁判所はスイング・ステートでの不正投票のごまかしを無効にしました。

これがトランプが300以上の選挙人数を獲得し、大統領としての2期目を確保する方法です。もし、成功すれば、これらの意外な事実は民主党を完全に破壊し、そして、米国政府を転覆させる為に試みられた選挙を盗むためのサイバー戦争における彼らの役割の為に、何千人もの悪逆無道な役者達は、刑務所へ行く結果となるでしょう。

ポイント毎のすべての詳細な説明は、私の全ての情勢の更新を聞いてください。

Brighteon.com/f3ec1ad8-c2b9-4b2a-8e00-befae671189d

Brighteon.comにあるヘルス・レンジャー・レポート・チャンネルの(Health Ranger Report channel)前日の情勢更新ポッドキャストをご覧ください。:

https://www.brighteon.com/channels/hrreport

私はまた、今日収集したすべての知識をベースに明日(土曜日)に別の情勢更新を投稿する予定です。

無料のメールマガジンを受け取り、

自然治癒、食品研究、大麻薬学、科学、ロボット工学、ドローン、プライバシーなどに関する独立したニュースアラートを入手してください。

分析:

1.ドイツにおけるScytlのサーバー襲撃(クーデター〜2020年米国大統領選挙−2:ドイツにあるヨーロッパのソフトウェア会社Scytl)は真実の話です。

2.オバマ政権に仕えたフリン将軍(General Flynn)がこの襲撃を助けた。特殊部隊にいる彼の愛国者がこの襲撃に合流した。

3.米国陸軍特殊部隊(つまりフリンの陸軍)は、ドイツで、CIAにより訓練され、アフガニスタンから空輸された準軍部隊を破壊した。

4.しかし、主流メディアは、「ソマリアで殺害された」(CIA幹部がソマリアの戦闘で殺されたーCNNポリティクス)。5人の米陸軍兵士も殺されたたが、彼らはエジプトでの「ヘリコプターの墜落」で死んだと説明されている事になっている(7人の平和主義者のうち、5人のアメリカ人がエジプトのヘリコプター墜落で殺されたーCBCニュース)。主流メディアはドイツにおけるこの銃撃戦を隠蔽しようと試みている。

5.これらのサーバーはトランプ大統領のマイケル・T・フリン将軍率いるプライベート・インテリジェンス・グループに引き渡されました。フリン将軍は身元保証が回復した事によりトップシークレット情報に参加できる様になった。

6.これらのサーバーがドイツで押収された事に基づいて、シドニー・パウエル(Sidney Powell)はジョージア州とミシガン州の訴訟を専門家の証人にて水平展開している。

7.彼ら証人の1人は、有名なサーバー犯罪捜査官であるケシュバーズ・ニア(Keshavarz-Nia)博士です。彼は長い経歴の中で、米軍情報防衛部隊、NSA、CIAにて働いてきました。

8.この話は、以前の報告(クーデター〜2020年米国大統領選挙-6 : 国防長官代行の声明)の続きでもある。これは2020年11月18日に国防長官クリストファー・ミラー(Christopher C. Miller)が特殊部隊が直接彼に報告する様に命令したことを実行している。

9.この話もまた、以前オバマ・ジョーク(クーデター〜2020年米国大統領選挙-スペシャル編:オバマのジョーク?)や著名な人々の”何か悪いもの”(クーデター〜2020年米国大統領選挙-スペシャル編:国際犯罪組織)と結びつきます。海軍と海兵隊はオバマの軍隊側にいるかもしれませんが、宇宙軍、空軍、陸軍はトランプ大統領の側に立っています。それ以来、オバマ軍からは誰も公に姿を現しておりません。

10.この話はまた、我々の以前の報告(クーデター〜2020年米国大統領選挙-スペシャル編:”オバマがこの背後にいる”)と繋がります。バラク・オバマ(Barack Obama)すべての詐欺行為の背後にいます。

11.この話はまた、以前ご紹介した報告(クーデター〜2020年米国大統領選挙-スーパー・スペシャル編:11名の著名顧問解雇)に繋がります。ホワイトハウスは国防総省の11人の著名アドバイザーを解雇しました。

12.この話はまた、我々の以前の報告(クーデター〜米国大統領選挙-スペシャル編:ゲームオーバー→→ジョン・ブレナンの狂気、なぜ?)に繋がります。元CIA長官のジョン・ブレナン(John Brenna)もオバマ軍に加わりました。;モーセン・ファフリザデ(Mohsen Fakhrizadeh)がテヘランで(おそらく、米空軍とイスラエル軍の両方によって)殺された時、彼がものすごく怒ったのはその為です。

13.トランプ大統領は選挙に勝った、なぜなら、彼はドイツからのサーバーを持っている。

One reply on “クーデター〜2020年米国大統領選挙-スーパースペシャル編:DoD vs. CIA〜 ドイツでのScytlの急襲続編”

Leave a Reply

Your email address will not be published. Required fields are marked *

CAPTCHA