Categories
super special The U.S. 日本語

クーデター〜2020年米国大統領選挙-スーパースペシャル編:堕落した最高裁主任判事ジョン・ロバーツ

主任判事ジョン・ロバーツの堕落!

スーパースペシャル:米国最高裁判所がテキサス州の訴訟を却下した後の数日間、保守的なラジオ番組であるハル・ターナー・ラジオ・ショー(Hal Turner Radio Show)は、2020年12月12日のジョン・ロバーツ(John Roberts)判事の会話を発表しました。ジョン・ロバーツによる会話は次の通りです。

Hal Turner Radio Show – Loud Arguments in US Supreme Court Chambers over Texas Lawsuit – COURT INTIMIDATED

テキサス訴訟をめぐる米国最高裁判所での大声での議論ー法廷を脅す

2020年12月12日NATION HAL TURNER HITS: 144914

この記事は以前はロックされており、加入者のみが見れました。スティーブ・クワイル(STEVE QUAYLE)の個人的な要求により、ロックが解除されましたー最高裁判所の奥深くの情報源から、彼らがペンシルベニア州らに対するテキサス州の訴訟についての討論をしていました。

「ハル、ご存知のように、私は最高裁判所の判事の一人の書記官です。今日は私たちが今までに見たことがないようなものでした。判事たちは密室で大声で議論しています。

判事たちは密閉された部屋であった。普段のように。

通常はとても穏やかですが、今日は廊下の至る所で叫び声が聞こえました。」

彼らは電話会議が安全であると信じていなかったので、直接会いました。

主任判事のロバーツは叫んでいました。

「この事件を聞いたら、暴動の責任はあなたにありますか?」

「ブッシュ対ゴアについて言わないでください。当時は暴動に対処していませんでした。」

「ここでのあなたの役割がニールであることを忘れているので、私は二人の準判事からはもう聞きたくありません。私はあなたがどのように投票するかをお話しします。」

判事クラレンス・トーマス(Clarence Thomas)は「ジョン、これで民主主義の終わりです。」と述べています。

彼らが部屋を出た時、ロバーツ(Roberts)、リブス(Libs)、カバナウ(Kavanugh)は大きな笑顔を見せていた。アリト(Alito)とトーマス(Thomas)は目に見えて動揺していた。ACBとゴーサッチ(Gorsuch)は全く動揺していないようだった。」

テキサス州議会のMatt Patrick (12月14日) 以下のようなことを明言した:

出典:C-Span, December 18, 2020
Source: Eye Opener, December 20, 2020

Leave a Reply

Your email address will not be published. Required fields are marked *

CAPTCHA