Categories
super special The U.S. 日本語

2020年米国大統領選挙-スーパースペシャル編:ホワイトハウスでの最後の2日間:ファースト・レディーであるメラニア・トランプがお別れのスピーチをした

合衆国のファーストレディーであるメラニア・トランプがお別れのスピーチをした

スーパースペシャル:合衆国のファーストレディーであるメラニア・トランプがお別れのスピーチをした。ご覧くさい:

出典:オブザーブ・チャイナ、中国観察、2021年1月18日

スピーチ全文は次のとおりです:

アメリカの同胞たち、

合衆国のファーストレディーとして仕えることができたのは私の人生において素晴らしく光栄なことでした。

私は、彼らの優しさと勇気、善良さと優しさを通して、地域社会を持ち上げてくれる、全国の信じられない程のアメリカ人に刺激を受けてきました。

この4年間は忘れがたいものでした。ドナルドと私がホワイトハウスでの時間を締めくくるとき、私は心の中に持ち帰ったすべての人々と、彼らの信じられないほどの愛、愛国心、決意の物語に思いを馳せます。

勇敢な若い兵士たちの顔を見ていると、彼らは目に誇りを持ってこの国のために奉仕することをどれほど愛しているかを語ってくれました。すべての軍人の皆さん、そして私たちの信じられないような軍人の家族の皆さん。あなた方は英雄であり、常に私の思いと祈りの中にいます。

どこに行っても出迎えてくれる法執行機関の皆さんのことを思います。毎日何時如何なる時も地域の安全を守るために見張りをしてくれています、そして私たちは永遠に彼らに恩義を感じています。

病院や児童養護施設で見舞った子どもたちに感動したことがあります。困難な病気と闘ったり、困難に直面したりしていても、出会う人すべてに喜びを与えてくれます。

オピオイド依存症という病気と闘い、子どもを愛するために信じられないような苦難を乗り越えてきた母親たちの姿を思い出す。

私は、新生児禁欲症候群で生まれた赤ちゃんのための献身的な介護者、そしてこれらの子供たちが成長するために必要なサポートとケアを提供するコミュニティに触発されてきました。

このような有意義な経験をしたことを思うと、このような親切で寛大な人々のいる国の代表としての機会を得られたことに謙虚さを感じます。

世界がCOVID-19パンデミックに立ち向かい続ける中、命を救うために活動している看護師、医師、医療従事者、製造業の労働者、トラック運転手、その他多くの人々に感謝します。

私たちは、パンデミックのために愛する人を失った家族のために悲しんでいます。すべての命は尊いものであり、何百万ものワクチンが届けられるようになった今、弱者を守るために、すべてのアメリカ人に注意と常識を使っていただきたいと思います。

この苦難の中にあって、私たちはアメリカの最高のものを見てきました。生徒たちはカードを作り、高齢者の方々に食料品を届けました。教師たちは、子供たちが学習し続けるために、2倍の努力をしてきました。

家族は、必要としている人々に食事、物資、慰めと友情を提供するために集まってきました。

何をするにも情熱的になりましょう。しかし、暴力は決して答えではなく、決して正当化されることはないことを常に忘れないでください。

ホワイトハウスに来て、私は母親として常に感じてきた「優しさ」という価値観を励まし、力を与え、教えていく責任を反省しました。子どもたちが充実した健康的な生活を送るための最高の機会を確保することは、大人として、親としての義務です。

子どもたちの成功を支援するという情熱が、ファーストレディとしての私の政策イニシアチブの原動力となるでしょう。

私は、私たちアメリカ人が次世代のケアをするためにできる限りのことをしていることを確認するために、Be Bestを立ち上げました。Be Bestは、ウェルビーイング、オンラインセーフティ、オピオイド乱用という3つの柱に集中しています。

数年の間に、私は子供たちをオンラインで安全に保つ方法についての意識を高めてきました。私たちは、国の薬物流行とそれが新生児とその家族の生活にどのように影響を与えるかについて信じられないほどの進歩を遂げ、里親制度の中で最も弱い立場にある子供たちに声を届けてきました。

国際的には、Be Bestは、世界のリーダーたちが子供たちの生活に影響を与える問題について議論することを奨励し、解決策を共有できるプラットフォームへと進化しました。海外でアメリカ国民を代表して活動できることを光栄に思っています。自分の経験と、その過程で出会った感動的な人々を大切にしています。

ファーストレディとしての私の役割に別れを告げるとき、すべてのアメリカ人が子供たちに「ベストであること」の意味を教えるために自分の役割を果たしてくれることを心から願っています。保護者の皆様には、この国を自由の国にするために働き、犠牲になった勇気ある無私の英雄たちについて、子供たちに教育していただきたいと思います。そして、あなたの地域社会の他の人たちのために模範を示し、気を配りながら導いてください。

この国の約束は、私たち全員のものです。自分の誠実さと価値観を見失ってはいけません。あらゆる機会を利用して他人への思いやりを示し、日々の生活に良い習慣を身につけましょう。

どのような状況でも、私はすべてのアメリカ人にBe Bestの大使になることを求めます。私たちを結びつけるものに焦点を当てること。私たちを隔てるものの上に立ち上がること。憎しみよりも愛を、暴力よりも平和を、そして自分よりも他人を優先すること。

共に一つの国民的家族として、私たちは未来の世代の希望の光であり続けることができ、勇気、善意、信仰の精神をもって国をより高みに引き上げてきたアメリカの遺産を受け継いでいくことができます。

貴女のファーストレディを務められたことへの感謝の気持ちを表す言葉はありません。

この国のすべての人々に あなたは永遠に私の心の中にいます

ありがとうございます。アメリカに神のご加護がありますように。

分析:彼女の演説の背後には、金のフリンジ旗が立っている – トランプ大統領があきらめていることを示しています。まだ、それは全く終わっていない – 戦略?

Leave a Reply

Your email address will not be published. Required fields are marked *

CAPTCHA