Categories
special The U.S. 日本語

違法政権での混沌とした時代-スペシャル編:(01.22)ホワイトハウスにて:ドイツ銀行とシンガポール銀行がトランプとの取引を止めた

ドイツ銀行とシンガポール銀行がトランプとの関係を断った、ディープステート対トランプ?

スペシャル:NBCニュースによるとドイツ銀行とシンガポール銀行がトランプとの関係を断った、次の通りです:

ドイツ銀行とシンガポール銀行は議事堂襲撃事件によりトランプとの将来の関係を経ちました。

大統領はドイツ銀行と2つの個人保証付き住宅ローンを組んでいます。 期限は2023年と2024年です。

2021年1月13日AM3:45(JST)/更新 2021年1月13日AM3:48(JST)

By Ben Popken and Hallie Jackson

先週の国会議事堂での大規模な暴動を受けて、ドイツ銀行と署名銀行はドナルド・トランプ大統領との今後の関係を断つと述べています。

そうなると、大統領が個人的に保証してきたいくつかの大口融資が今後2年間で返済期限を迎えたときに、数百万ドルの借金を背負わされる可能性がある。トランプ氏が全額を返済できなかった場合、銀行は彼がローンを確保するために使用した資産を差し押さえる可能性がある – それは彼のゴルフコース、ホテル、または他のプロパティを含む可能性があります。

この件に詳しい関係者によると、大統領が個人的に保証している総額3億4000万ドルの住宅ローンを2件抱えているドイツ銀行は、トランプ氏との今後の取引を控えているという。このローンの返済期限は2023年と2024年だ。

同社の広報担当者はコメントを拒否したが、同社の米国事業の責任者であるクリスティアナ・ライリーは先週LinkedInに、暴動は “アメリカと我々の民主主義にとって暗黒の一日である “と書き込んだ。

“暴力は私たちの社会には場所がなく、私たちが目撃した光景は、国全体の恥です。”と彼女は投稿しました。”私たちは、私たちの憲法を誇りに思い、国民の意思が守られ、平和的な権力の移行が行われるように、憲法を守ろうとする人々の側に立っています。”

ドイツの銀行は、トランプ氏の財務に関連した一連の調査の後、否定的な評判の嵐を切り抜け、大統領との関係を終結させる方法を模索していたと疑われていた

12月、ドイツ銀行でトランプ氏個人の銀行員のうち、長年にわたってトランプ氏に預けられた数億ドルの管理を担当していたローズマリー・ヴァブリッチ氏とドミニク・スキャルジ氏の2人が辞任した。辞任の理由は明らかにされていない。

シグネチャーバンクは、社長が約500万ドルを保有していた2つの個人口座を閉鎖すると発表した。

“シグネチャーバンクはトランプ大統領の個人口座の閉鎖手続きを開始した “と同社広報担当者のスーザン・ターケル氏は声明で述べた。”シグネチャーバンクは、選挙人投票を無視して投票した議員とは今後取引をしないことを約束します”

同銀行はまた、トランプ氏の辞任を求める声明をウェブサイトに掲載した。

“我々はこれまで政治問題についてコメントしたことはありませんし、二度とそうしないことを望んでいます。”との声明文を読みました。”米国上院の議長席に座っている暴徒を目撃し、我々の選出された代表者が席の下に隠れるように言われていることは、ひどいことであり、共和国への侮辱である “以前は、銀行はトランプ氏と彼の大家族と同僚のネットワークのための行きつけの場所だった。それは、フロリダのゴルフ場の資金調達を助け、トランプの元個人弁護士マイケル・コーエンにマンハッタンのマンションに投資するために貸し出し、トランプの義理の息子ジャレッドとジャレッドの父チャールズに貸し出した。トランプ氏の長女イヴァンカは、父親に貸している間、一時はその役員に座っていた。2013年、彼女は「非常に厳しいスケジュール」を理由に辞任した、とAmerican Bankerは報じている。

銀行の動きのニュースは、ニューヨーク・タイムズが最初に報じた。

トランプ機構は、NBCニュースのコメント要請にすぐには応じなかった。

デベロッパーによくあることだが、トランプ氏は自分の不動産に、定期的に借り換えをするような、利子のみの大口のローンをいくつか組んでいる。しかし、トランプ氏と取引をしてローンを繰り越すことに意欲的な金融業者のリストは減少している。

ラダーキャピタルは、他の多くの銀行が避けるリスクの高い負債に特化した小規模な不動産投資信託で、トランプ氏はニューヨークの4つの不動産に数百万ドルのローンを発行している。

ニューヨーク財務省に提出された財務記録によると、ラダーキャピタルによるトランプへの4件の融資額は推定2億8,200万ドル(約2億8,200万円)で、40ウォールストリートに1億6,000万ドル、トランプタワーに1億ドル、トランププラザに1,500万ドル、トランプインターナショナルホテル&タワーに700万ドルとなっている。

融資が発覚し、最初に報道されたのは、ガーディアン紙やバズフィード紙で執筆してきた独立系記者のウェンディ・シーゲルマンだ。

同社はNBCニュースのコメント要請にはすぐに応じなかった。

Leave a Reply

Your email address will not be published. Required fields are marked *

CAPTCHA