Categories
special The U.S. 日本語

違法政権での混沌とした時代-スペシャル編:(01.30)ホワイトハウスにて:ミャンマーでの軍事クーデター(2)

彼女はDSのメンバーかもしれない

スペシャル:アウン・サン・スー・チー(Aung San Suu Kyi)が留置された。彼女が2020年米国大統領選挙のような選挙不正の方法を使っていたなら、軍隊は彼女を逮捕するような選択しなかった。

出典:BBC、2021年2月1日

分析:オバマとヒラリーは何年も前から “民主主義 “という名目で他国の選挙を妨害してきた。ジョージ・ソロスは “民主主義 “の名の下にビルマに多額の資金を提供してきた。2020年11月8日、アウン・サン・スー・チーはビルマで(アメリカの民主党が選挙に勝つために)同じような方法を使ってきた。しかし、今回は軍部が調査を求め、アウン・サン・スー・チー氏は勝利を証明する証拠の提供を拒否している。ビルマは民主的な選挙で多くの困難に直面する最初の国かもしれないが、それが最後の国ではないかもしれない。この津波はすぐに韓国、カナダ、シンガポール、タイ、そして日本にまで到達するかもしれない。 ご覧ください!

ここにナショナル・ファイルからの記事があります:

ビルマの指導者は、投票不正のために軍に追放されたクリントン、ソロスと密接な関係を持っていた

グローバリストのリベラルなアウン・サン・スー・チーは、民主党の有力候補の親しい味方だった。

 by EDUARDO RIVERO

  February 1, 2021

アウン・サン・スー・チー国務参事官は、ビルマの11月の選挙で不正行為があったとされ、月曜日に軍によって追放されたが、ヒラリー・クリントンやジョージ・ソロスと密接な関係を持っていた。

ヒラリー・クリントン前国務長官は、2011年のリベラル系女性政治家2人の初会談をきっかけにアウンサンスーチー氏と親密な関係を築き、会談を機に「戦略を練る」ようになった。

“クリントンは、国務長官としての在任期間を記した『Hard Choices』の中で、「何年もこの有名なビルマの反体制派の人物について本を読み、考えてきたが、ようやく顔を合わせることができた」と書いている。”私たちは出会ったばかりなのに、生涯にわたってお互いを知っているような気がした…すぐに、私たちは旧友のようにおしゃべりし、戦略を練り、笑っていた」。

クリントンはアウン・サン・スー・チーに2012年のビルマ選挙で議席を争うよう助言し、アウン・サン・スー・チーは最終的に議席を獲得し、ミャンマーとして知られるビルマでの正式な政治キャリアをスタートさせた。

2人のリベラル派の間では賛辞が飛び交っていました。アウン・サン・スー・チーはクリントンを賞賛した

アウン・サン・スー・チーは、当時のオバマ大統領からも強い支持を受けており、彼女が自宅軟禁から解放されることを日常的に擁護していました。アウン・サン・スー・チーは、1990年代から2000年代にかけて、ミャンマー政府に対する暴動に関与したことから、「破壊行為」の罪で何度も逮捕されました。

オバマ氏は2012年に米国議会の金メダルを授与し、彼女は「私の人生で最も感動的な日の一つ」と表現した。

結局、オバマ政権は、2015年にアウン・サン・スー・チーがミャンマーに制裁を課し、アウン・サン・スー・チーに政治的役割を与えた場合にのみ制裁を解除すると主張することで、アウン・サン・スー・チーが政権に上り詰めるように仕向けたのである。

アウン・サン・スー・チーのもう一つの重要な同盟者は、進歩的な億万長者ジョージ・ソロスと彼のグローバルなNGOネットワークであり、彼女の活動を強力に支援していた。

“私はビルマとの関わりの中で、彼女のビジョンに導かれてきたし、これからもずっとそうである “とソロスは2012年に彼女に会った後に言った

ソロスのオープン・ソサエティ・ファウンデーション(OSF)は1994年から「ビルマ・プロジェクト」を行っており、ミャンマー政府を貶めるために何年も活動していた。ミャンマーのイレブンメディアによると、同国で活動する100以上のNGOがソロスの資金援助を受けているという。

現在89歳のジョージ・ソロス氏も、同財団のウェブサイトに記載されているように、オープンソサエティ財団(OSF)を通じて100以上の団体を支援するなど、ミャンマーの政治を操っていると批判されている。

DVB、ヤンゴン・ジャーナリズム・スクール、タバイエデュケーション・ファウンデーション、マル・ドー・クリニック、イコール・ミャンマー、ミャンマー・オブザーバー・グループ・メディア・グループ、戦略・政策研究所 ミャンマー、ミャンマー平和と安全のためのミャンマー研究所、ペン・ミャンマー、ミャンマー中国パイプライン監視委員会、地域議会に力を与えるミャンマーセンター、人権文書化ネットワーク・フォー・ヒューマンライツ・ドキュメンテーション・ビルマ(ND-Burma)、バングラデシュ法律扶助・サービス・トラスト、イラワディ出版グループなど、OSFがパートナーとして表明している多くの団体の中に含まれている。OSFはまた、タイトルの人権の下でベンガル語の権利のために戦っているグループ、グループを強化することを述べていた、また、一度それによって資金を提供されていた。

アウン・サン・スー・チーのように、米国の有力民主党議員もまた、広範囲に及ぶ不正投票を行ったと非難されており、それに関する証拠の調査を拒否している。

リベラルな国民民主連盟(NLD)のリーダーであるアウン・サン・スー・チー参事官は、憲法上の不適格者であるにもかかわらず、事実上のリーダーを務めた。彼女は彼女の代理人であるミン・ウィント大統領を通じて統治した。この取り決めは、米国のカマラ・ハリス副大統領とジョー・バイデン大統領の関係に似ている。アウンサンスーチー氏とミン・ウィント大統領は共に月曜日の朝、軍に逮捕された。

Leave a Reply

Your email address will not be published. Required fields are marked *

CAPTCHA