Categories
super special The U.S. 日本語

違法政権での混沌とした時代-スーパースペシャル編:(02.11)ホワイトハウスにて:リン・ウッドが声明を出した

リン・ウッドのテレグラム

スーパースペシャル:リン・ウッド(Lin Wood)がテレグラム(Telegram)で声明を出した

私は過去に、差し迫ったEBS活動の信憑性のある情報だと思われるものを頼りに、2週間ほど安全に「潜伏」するための準備をする必要があると失敗したことが何度かあります。

私のミスを後に私の信憑性を疑われるよう仕組まれたのかもしれません。そうかもしれませんが、私はそうは思いません。私はいつも、同じような警告を受けたかどうか、他の人である1人か2人に確認していました。それは意図的な誤報だったのか?そうかもしれませんが、その危機が来るのを成り行きで、その情報を伝えないことができるでしょうか?後悔するよりも安全な方がいいですね。

私は確かに特定の個人について間違っていました。ビル・バーのことを誤解していたことが判明しました。彼は愛国者だと信じていましたが、今はそうではないと信じています。私は常に自分の過ちを認めます。私は完璧ではありません。

私は他のもっともらしい理論を受け入れていますが、中国は我々の宿敵であり、新型コロナウィルスと我々の選挙で我々を攻撃してきたと信じています。トランプ大統領の公の発言は 私の信念を支持しているようです。

私たちは長年にわたり、「リーダー」を信頼し、彼らが私たちのことを気にかけてくれていると思い込み、宣誓した義務を果たしていると思い込むように教育されてきました。その信念を手放すのは大変なことですが、今、私たちは、私たちの「リーダー」の多くが私たちのために働いていないことを知り、そうせざるを得なくなっています。それどころか、あまりにも多くの人が私たちに対抗して、そして自分たちのために働いてきたのです。私たちは、その真実に直面しなければなりません。真実が明らかにされたとき、私たちはそれを受け入れなければなりません。

私は、関連する問題について、私が信じられる情報を皆さんにお伝えするために、未完全な最善を尽くします。しかし、私は、「インサイダー」もいなく、「計画」の知識もないと主張します。重要なのは神の計画だけだと信じています。我が国のためになる計画があると確信しています。我々ではなく、彼のスケジュールで。

私の信仰は揺るがないままです。そして、はい、私はまだトランプ大統領が少なくともあと4年は私たちを導くと固く信じています。

神はアメリカ合衆国のことを見放していません。神は私たちに自由の素晴らしさをもう一度思い起こさせることを望んでおられると信じています。私たちはあまりにも長い間、自由を当たり前のものだと思ってきました。

二度と

あまりにも長い間、我ら民衆は選挙の改ざん、強欲と自己宣伝に駆られた不正な政治指導者、言論の自由の抑圧、小児性愛、児童性売買、米国最高裁判所のある最高裁判事による奇妙な判決に目をつぶってきました。ヘンリー・キッシンジャーやビル・ゲイツ、ジェフリー・エプスタインとその仲間たちが行った残虐行為、終わりのない戦争など、「過疎化」を支持する公の宣言に至るまで、そのリストには、まだまだ続きがあります。

私はあまりにも長い間見て見ぬふりをしていたことに罪悪感を感じています。しかし、私は2020年に目を覚まし、色の革命が来て、私たちの国を完全に支配するのを見ました。そして11月3日が起こった。私は今は完全に目が覚めた。 あなたは?

簡単な解決策はありません。しかし、私たち国民が本当に私たちの国を取り戻し、私たちの自由を保護し、維持することを望むならば、そこに修正がなければなりません。

我ら民衆には全能なる力があります。

神の目により私たちは直視されています、我ら民衆は我らの国と我らの人間性を取り戻す力を持っています。

真実を話すことを止めないでください。すべての選挙で選ばれた役人に、すべての裁判官に、法の支配と私たちの憲法上の権利を否定しているすべての人にそれを話してください。

ひとつのE-mailで始まります。10,000で注意を引き。1,000,000で彼らの立場を真剣に再考させ始める力になるでしょう。

一億で我らの国と我らの人間性を取り戻せるでしょう。

ある日、あなたが、「あなたは自由の為に何をした?」とあなたの孫に尋ねられた時、誇りを持って答えられるように準備をしておきましょう。

自分たちのために、そしてお互いのためにやっている間に、実は何世代にもわたってやっているのです。

夜中に静かに行くようなことはしないでください。

出典:オブザーブ・チャイナ、中国観察、2021年2月9日

Leave a Reply

Your email address will not be published. Required fields are marked *

CAPTCHA