Categories
special The U.S. 日本語

違法政権での混沌とした時代-スペシャル編:(01.22)ホワイトハウスにて:バイデンが米電力網への中国共産党の関与を禁止するトランプの大統領令を撤回した

中国共産党が力を得ている

スペシャル:ナショナルパルスによると、バイデンが米電力網への中国共産党の関与を禁止するトランプの大統領令を撤回した

バイデンが米電力網への中国共産党の関与を禁止するトランプの大統領令を撤回した

バイデン大統領は、トランプの政権の「公衆衛生と環境の保護と気候危機に対処する為の科学の回復に関する大統領令」の一部としてのアメリカのバルク・パワー・システム(AMERICA’S BULK POWER SYSTEMS)から主に中国共産党と関連する外国及び外資企業を遠ざける為の大統領令を廃止する

大統領令は、バイデン大統領の気候変動アジェンダの主要な理念を実行する為に全副大統領のホワイトハウスでの初日に発行された。

キーストーンXLパイプラインの許可取り消しを含む大規模な命令の第7項は、トランプ政権が書いたいくつかの気候とエネルギーに焦点を当てた行政命令も取り消している。

サブポイントCは、”2020年5月1日の執行令13920(米国のバルクパワーシステムの確保)は、ここに90日間停止される “と指摘しています。

トランプ政権時代の命令は、国家安全保障上の脅威となる外国や国家から来るバルクパワーシステム(BPS)の電気機器を禁止し、交換し、新たな基準を設けることを求めていた。

“国防、重要な緊急サービス、重要なインフラ、経済、生活を支える電力を供給している米国のバルクパワーシステムの脆弱性を、外国の敵対者がどんどん作り出し、悪用するようになってきています。大規模電力システムは、悪意のあるサイバー活動を含む、米国とその国民に対する悪意のある行為を行おうとしている者の標的となっている。

この動きは、「BPS、米国の重要インフラの安全性や回復力、米国経済、米国の国家安全保障、米国人の安全と安全に過度のリスクをもたらす、いかなる人物による、または外国もしくはその国の国民が利害関係を有する資産に関するBPSの電気機器の取得、輸入、譲渡、設置を禁止した」ものである。

また、DOEは、前述の処方箋に違反する既存のBPS電気機器を特定し、”この機器を特定、隔離、監視、または適切に交換するための推奨事項を作成する “ことを任務としていました。

2020年5月1日に発表され、12月上旬にDOEが中国共産党に関して、執行命令で与えられた権限が活用されました。

2021年1月16日、ダン・ブルイレットエネルギー長官(当時)は、「中華人民共和国に関連する企業が国家のBPSにもたらすリスクを軽減するための禁止命令」を発令しました。

“この命令は、重要防衛施設(CDF)を供給する公益事業者が、BPS、重要インフラの安全性や回復力、経済、国家安全保障、アメリカ人の安全と安心に過度のリスクをもたらす特定のBPS電気機器を中華人民共和国から調達することを禁止しています」とプレスリリースは付け加えています。

今、バイデンの執行命令によると、執行命令とアメリカのBPSの運命は、バイデンのエネルギー長官と管理予算局(OMB)の長官の手にかかっています。

“エネルギー長官とOMB長官は、代替命令の発行を勧告するかどうかを 共同で検討するものとする”

ナショナル・パルス紙は、バイデンのOMBのトップが、中国への旅行をし、中国共産党が支援する影響力のある作戦と並行して報告書を共同執筆している確立されたシンクタンクであるアメリカ進歩センター(CAP)の元会長を務めていたことを暴露しました。

さらに、バイデンの息子ハンターは以前、CEFC中国エネルギー会長のイェ建明といくつかの取引関係を持っていました。

“CNNは、共和党が公開した文書によると、2017年に父親が退陣した後、ハンター・バイデン氏はCEFCチャイナエナジーとの間で、米国のエネルギープロジェクトに投資するための取引の確保に取り組んでいた。”とCNNは指摘している。

同様に、ハンター・バイデンが率いる投資会社が、数十年にわたり中国共産党が使用するアメリカの原子力技術を盗んだ罪で有罪となった国有電力会社、中国総合原子力発電公社に数百万ドルを注ぎ込んだ。

シドニー・パウエルのテレグラムから:

[🇺🇸🇺🇸🇺🇸シドニー・パウエル⭐️⭐️⭐️(Sid)から転載した]バイデンが中国に国家安全保障を売り渡している間、権威主義的な左翼はことあるごとに言論を弾圧し、真実を求める者に報復しています。これまで彼らは私とチームの他のメンバーに対して 複数の制裁申し立てをしてきました 複数の訴訟と複数の弁護士会への苦情です 彼らが#StealAndConcealで大統領職を盗み、#自由に投票した8000万人のアメリカ人の意志を破壊するという決意の中で行く長さに限界はありません。
良いニュースの前に、すべての#MyPillowベンダーへの彼らの攻撃は見事に裏目に出ている。@RealMikeLindellの売上が上がっています。

Leave a Reply

Your email address will not be published. Required fields are marked *

CAPTCHA